2014年02月15日

金メダルと鍼

羽生くん、いや羽生選手金メダル獲りましたね〜!!



日本人として嬉しいですね。
高橋大輔選手や町田選手は残念でしたが、素晴らしい演技だったと思います。

昨日は夜中の12時まで事務所で仕事して、
そのあと別件の仕事を2時前まで自宅のパソコンでパチパチやってました。

いや、パチパチちゃうな、カタカタかな。

まぁ、そんなんどうでもええんですけど、羽生選手の話で、北海道の先生から聞いたのですけど、羽生選手の首元に円皮鍼が付いていたそうで、その鍼はなんと当院でも使用している鍼だったので興味深いのでブログに書きました。

ホームページ内のブログに書いているので良かったら読んでみてください。
http://onominato-hatakenaka.com/857


同じカテゴリー(院長の日常)の記事画像
今から帰ります。
体脂肪が気になるコーヒー好き。
行灯がキレイになりました。
安堂ロイドの最終回
師走といえば
残業するときはコレ
同じカテゴリー(院長の日常)の記事
 今から帰ります。 (2014-01-26 21:16)
 体脂肪が気になるコーヒー好き。 (2014-01-24 20:35)
 行灯がキレイになりました。 (2013-12-27 20:13)
 安堂ロイドの最終回 (2013-12-17 20:53)
 師走といえば (2013-12-14 14:40)
 残業するときはコレ (2013-11-16 00:56)

Posted by 雄湊 畠中整骨鍼灸院 at 08:14│Comments(0)院長の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。