2013年11月21日

ペラペラの雷門。。

こんばんわ


11月上旬に東京に行ってきました。

写真はそのときに訪れた浅草寺の雷門です。よく見るとちょうちんがシートになってます。

なんやコレ!

そんな中、先日こんなニュースが。
http://mainichi.jp/select/news/20131118k0000e040168000c.html

簡単に言うと10年ぶりに東京・浅草のシンボルの雷門が先日新調されたようです。

まさかの取り外し中の観光!笑

歩いていって近づいて

あれ?

ん??

てな具合で大ちょうちんの写真を印刷したシートをまじまじと見つめてしまいました。

せっかく来たのにぃ〜

気を利かせたつもりでしょうが、個人的にはこれなら無い方がマシでした。苦笑

今回はニュースを読む限り、張り替えではなく新調って書いてるけど、、、

それなら新しいのが出来るまで、古いの付けといたらええのにな。

外国からの観光客もたくさんおったけど、みんなどんな気持ちやったんやろ。笑

んんっ。

逆にラッキーか!?


発想の転換でした、
まいどおおきに。


雄湊 畠中整骨鍼灸院HP(スマホ対応)
http://onominato-hatakenaka.com/

雄湊 畠中整骨鍼灸院FB
https://m.facebook.com/Onominato.Hatakenakahonetugi

雄湊 畠中整骨鍼灸院の口コミ
http://s.ekiten.jp/shop_2530816/

≪アクセス≫
和歌山県庁から西へ200m。紀和塗料さんのある信号を右折すぐ!

≪診療時間≫ 
AM 8:00〜12:30 
PM15:00〜19:00

≪休診日≫  
土曜午後 日曜・祝日

≪ 電 話 ≫ 
073-433-1556  



Posted by 雄湊 畠中整骨鍼灸院 at 19:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。