2013年11月22日

相棒のダッフィーを抱えて。

真夜中の更新です。


さっき下の娘がトイレといってムクッと起きてきました。

トイレに連れていってやると、少し目が覚めてしまったようでした。

寝れないようで腕まくらして、久しぶりに子守唄を歌ってやりました。

子守唄なんて1歳とか2歳前とか以来でしょうか。。

背中をとんとんしながら。。

なんとなく育児の原点に戻った気分で、悪くないです。

んで、さっきやっと寝ました。やっと腕も重みから解放されました。

後は娘の相棒のダッフィーに任せようと思います。

なんせ四六時中、下の娘はダッフィーを離さないのですから。

さて、

明日はわずかな休憩時間もありません。昼間の往診は3件です。

早く寝て明日に備えたいのに、眠いのに中途半端に起きてしまってはなかなか寝れません。

※)だからこんな時間にブログを更新してみました。一日一記事のペースは守ります。今日だけ。たぶん。

*ここでお知らせです*
22日(金)の診療が終わると23日(土)24日(日)は祝日と日曜でお休みになります。

今日は混み合うかも知れませんが、出来るだけスムーズな案内を心がけますのでよろしくお願いします。

週末の告知でした、
まいどおおきに。

雄湊 畠中整骨鍼灸院HP(スマホ対応)
http://onominato-hatakenaka.com/

雄湊 畠中整骨鍼灸院FB
https://m.facebook.com/Onominato.Hatakenakahonetugi

雄湊 畠中整骨鍼灸院の口コミ
http://s.ekiten.jp/shop_2530816/

≪アクセス≫
和歌山県庁から西へ200m。紀和塗料さんのある信号を右折すぐ!

≪診療時間≫ 
AM 8:00〜12:30 
PM15:00〜19:00

≪休診日≫  
土曜午後 日曜・祝日

≪ 電 話 ≫ 
073-433-1556  



Posted by 雄湊 畠中整骨鍼灸院 at 02:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。