2013年12月14日

師走といえば

掃除ですね。

さて、今週の診療が終わりました。受付は12時半までですが、終わったのは14時前でした。

嫁さんは大掃除をしてくれています。師走といえば

当院はホームページをみていただければわかると思いますが、かなり大きいので掃除も大変です。

師走といえば

さて、

僕の掃除している写真がありませんが、僕も一生懸命やってますよ。笑

僕はもっぱらワックス掛けや力仕事を中心に掃除をします。

去年はワックスをすべて剥がしてやり直したので大変でした。17時間(あいだに仮眠3〜4時間)ぶっ通しでやってました。

今年はそんな恐ろしいこと出来そうもありません。。ワックスを剥がすのは2年に一度程度にしようと思っています。汗

掃除は計画的に、
まいどおおきに。


訪問鍼灸を希望される方はこちら↓
http://onominato1973.ikora.tv/e974739.html

雄湊 畠中整骨鍼灸院HP(スマホ対応)
http://onominato-hatakenaka.com/

雄湊 畠中整骨鍼灸院FB
https://m.facebook.com/Onominato.Hatakenakahonetugi

雄湊 畠中整骨鍼灸院の口コミ
http://s.ekiten.jp/shop_2530816/

≪アクセス≫
和歌山県庁から西へ200m。紀和塗料さんのある信号を右折すぐ!

≪診療時間≫ 
AM 8:00~12:30 
PM15:00~19:00

≪休診日≫  
土曜午後 日曜・祝日

≪ 電 話 ≫ 
073-433-1556


同じカテゴリー(院長の日常)の記事画像
金メダルと鍼
今から帰ります。
体脂肪が気になるコーヒー好き。
行灯がキレイになりました。
安堂ロイドの最終回
残業するときはコレ
同じカテゴリー(院長の日常)の記事
 金メダルと鍼 (2014-02-15 08:14)
 今から帰ります。 (2014-01-26 21:16)
 体脂肪が気になるコーヒー好き。 (2014-01-24 20:35)
 行灯がキレイになりました。 (2013-12-27 20:13)
 安堂ロイドの最終回 (2013-12-17 20:53)
 残業するときはコレ (2013-11-16 00:56)

Posted by 雄湊 畠中整骨鍼灸院 at 14:40│Comments(0)院長の日常仕事の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。